サイトマップ 地図を確認(新宿駅直結)

白斑 お問い合わせ・相談

白斑診療等、一般皮膚科の 診療は直接お越しください




白斑治療なら新宿皮フ科TOP乾癬・アトピー性皮膚炎・皮膚腫瘍でお悩みの方

乾癬・アトピー性皮膚炎・皮膚腫瘍でお悩みの方

中波長紫外線を照射するUVB療法

波長308ナノメーターだけを放出するエキシマライト(メル)療法、311ナノメーターを放出するナローバンドUVB療法を用いて乾癬・アトピー性皮膚炎や他の難治性皮膚炎疾患に有効性を見出しています。

また、難しい症例には死海の塩水を利用した死海光線療法も行っています。

最新式の難治性乾癬治療(D4・d4)

皮疹を前処置し乾癬用の調合ローションを患部にスプレーし、パワフルな光線を照射するものです。今までの治療法では結果の乏しい方、乾癬の皮疹が浸潤・肥厚の強い方、全身に乾癬病変のある方、乾癬病変が広がっている方には特に有効です。治療室を新たに作り、パワフルな機種を設置しました。照射率の高い全身型のこの機種は、光線の届きにくい部位に出来た皮疹にもまんべんなく照射出来ます。ゆったりとした最新式難治性乾癬治療(D4・d4)でパワフルな治療を受け乾癬を無くしましょう。
又、この機種は白斑用の調合ローションを患者さんにスプレーし、パワフルな光線をまんべんなく照射することにより、難治性の全身白斑にも応用出来ます。
詳しくは、診察の際にお尋ね下さい。

※保険診療+別途1000円(自費)

皮膚腫瘍(健康保険)

当クリニックでは皮膚腫瘍を摘出し、病理組織標本にして一対一でその腫瘍を顕微鏡下で説明し、満足を高めています。

また、電気凝固術、マシーンにより多発性良性腫瘍病変も除去する機種も整えています。

白斑など一般保険診療03-5367-1238 美容皮フ科03-3359-1238 診療日・時間
遠隔診療(オンライン診療)
医療法人ネオポリス診療所特定認定再生医療等委員会