サイトマップ 地図を確認(新宿駅直結)

白斑 お問い合わせ・相談

白斑診療等、一般皮膚科の 診療は直接お越しください




白斑治療なら新宿皮フ科TOP美容皮フ科

美容皮膚科について

保険患者様の多い当院では日々、小さなお子様からご年配の方まで幅広い年齢層の患者様が来院されています。そのような雰囲気の院内にて、肌の専門医による安心かつ信頼のおける診察に加え、美容専門スタッフの細やかなアドバイスや施術のプロフェッショナルの強力な連携により患者様のお悩みに向き合い、本来の肌の美しさを引き出すことを心掛けております。私たちの思いは、患者様に「病院」という場所を良い意味で生活の一部として取り入れ、「美容」というものをもっと身近に、もっと気軽に取り入れ一生ものの大切な肌・身体を任せられる、病院・スタッフと出会って頂きたいと願っております。日々、全力で患者様のサポートに励んでおります。当院にて皆様のご来院をお待ちしております。

美肌治療

生活の乱れや年齢による変化が気になりませんか?
当院は過剰な美容ではなく、
その人本来の自然な美しさを出すことを心がけております

ニキビ

"ニキビにも様々な要因があります。当院では、ニキビやニキビ跡の治療に加え、ニキビが出来にくい肌作りをご提案いたします。内服、外用薬からケミカルピーリングや光線治療まで幅広い治療法がございます。"


シミ

"老齢性のシミのほか、そばかすや肝斑など様々な種類に対応しています。内服、外用薬のほか、フォトRFオローラではIPLとRFのコンビでシミを改善。イオン導入は、通常のシミだけでなく肝斑に効果があるトラネキサム酸の導入も可能です。"


たるみ・しわ

"たるみにはe-maxによるスキンタイトニングが有効です。眉間や額のしわにはボトックス注射もございます。そのほか、お肌のターンオーバーを整えてくれるEGF(成長因子)のイオン導入や美容点滴も多種ございます。"


美容皮膚科 その他

ワンランク上の「私」を目指してみませんか?
"気になるけれどケアしきれない、
そんなお悩みに真摯に取り組みます"

ダイエット

当院では、身体の中と外、両方からのアプローチが可能です。脂肪溶解注射やボトックス注射(足やせ、エラとり)、ダイエット点滴のほか、キャビテーション、EMS、ラジオ派による施術がございます。


育毛促進

皮膚科ガイドラインに基づく効果のある内服、外用薬による治療から、海外で医療品として承認のある薬剤も併用しています。イオン導入やヘッドマッサージなど院内での施術もございます。


白斑など一般保険診療03-3354-4112 美容皮フ科03-3359-1238 診療日・時間
遠隔診療(オンライン診療)
医療法人ネオポリス診療所特定認定再生医療等委員会